寒い日に。



昨夜お誘いがあり、昼から映画&飛行機見に行ってきた☆

ミッションインポッシブル…
お金かけてるだけあって、スケールが大きい!
面白かった~(^O^)

最近映画率が高い。
ちなみに来週水曜日も、ねぇ先生と映画見に行く予定♪

映画館が伊丹だったので、その後空港の近くへ。
間近で飛行機が見える場所に連れてってくれた。

滑走路の光と、山べりの光がすごく綺麗で、
夜景と空の星に癒された。

飛行機が頭の上を通り過ぎていく時はすごい迫力で、
人ってすごいと素直に思った。

三年前、もし教員の道を選ばなければ、
私は今頃あの中にいたんだなぁ…
そうしたら、今とは全く別の人生を歩んで、
今とは全く違う人間関係を築いてたんだ…

なんて考えながら、冷たい風の中、ココアを飲む。
寒すぎてあっという間にアイスになったホットココアは、
その甘さで私をほっとさせてくれた(←ギャグではない)。

大阪へ戻り、エステのお姉様と、仮面パーティーへ。
久しぶりに音楽に浸れた夜…すごく楽しかった。

二ヶ月前知り合った歪み矯正サロンを開いた友達は、
帰り際この一年を振り返って感極まり、涙を流した。
泣きながらくれたハグはとても温かかった。

一年間、サロンを開いて人脈を作る中、
きっと言い尽くせない程色んなことがあったんだろう。

選んだ道、今歩んでいる道…
私は振り返って涙を流せる程、精一杯頑張れてる?

自分に問い掛ける。
けれど、簡単に答えは出ない…。

無性に夜景が見たくなって、
帰り道に一人夜景を見にビルの最上階へ上った。




今年が終わるまで、あと一週間…。



スポンサーサイト

プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Sex:Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック