スポンサーサイト


ついにGET!



一年前に堀江で見かけて、その温かい木の色と形に一目惚れ…
ずっとずぅっと浮気せず一途に想い続けた、
アロマディフューザー…

ついに買っちゃった♪

元々香りもの大好きな私…
ずーっと前からディフューザーは欲しかったし、
色んな形・機能のものは他社からもたくさん出てるけど、
一目惚れしてからはどうしてもそれが欲しくて、
他には目がいかなかったんだよね☆

だけど、お香もアロマキャンドルも使ってるし、
ルームフレグランスも愛用してるし、
既に部屋を飾る香りものはたくさんあるので、
なかなかディフューザー購入に踏み切れなかった。

今日は元々これを買う予定じゃなく、
両親のお歳暮購入にお付き合いするだけだったんだけど、
これを発見して、足が止まっちゃって…
もう毎回見かけて迷う位なら、買おうと決断!

今、良い香りが部屋中に広がってます。

実は、一目惚れしてからのこの一年の間に、
もう一つ別の、購入を躊躇う理由が出来てました。

だから、これを買うことで、色んな意味で進めた気がする。
進めると思えたから買った、という方が正しいのかな。


真っ直ぐな想いには、真剣に考えて、向き合うことで応える。
自分がどんな答えを出すことになっても…。

悪魔だの黒いだの言われる私だけど、
誠実に不誠実で返すことは、絶対にしない。

誠実には、誠実を…。
自分にとって、自信と誇りの源は、そこだから…。


しかし、きなこって…色んな表現があるもんだね☆笑。



スポンサーサイト

プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Age/Sex:29/Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
最近はまっていることは、お菓子作りとビリヤード。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

