

お一人様

珍しく定時にあがれたので、映画を見てきました。
今日は水曜日=レディースデイ、というか、一日=ファミリーデーだしね♪

初・一人映画☆Jエドガー。
内容はまぁまぁかな。可もなく不可もなく(≡・x・≡)
一番見たいのはまだ公開してないんだよね。

ちなみにこの間の日曜日はALWAYSを見に行ったんだけど、それはかなり面白かったです♪
最近大当たり映画続きだったから、今日は久々のぷちがっかり感。
別に面白くなかった訳じゃないんだけどね。

しかし、こんな風に平日映画にいけるってかなりすごい!
ノー残業デーだから他の先生も退勤早かったけど。
昨日の勉強会でさんざん映画を勧められたのもあり、時間を無駄にはできないなと思っちゃったのが運のつき…
これからはまたさらにフットワーク軽くうごきまわるようになってしまうかも。。

危険危険、バランスをとらないと。


プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Sex:Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

