

ハードにすっきり




今日は昼からハードスケジュール…遊び倒したヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずTKと天王寺で待ち合わせて、Q'sモールでランチ&ショッピング!
ルームウェア購入☆これで真新しいふあふあでまったり出来る(^o^)

夕方には友達とその仲間達と合流して、八人でバドミントン&卓球!
久しぶりにしたけどめっちゃ楽しかった♪
体動かすとすっきりするね☆ストレス解消できた。

そのあとは一抜けして、枚方市のカラオケへ。
元&現同僚であり、仲良し友達のアメリカ人カナダ人、その友達イギリス人などなど多国籍グループと合流!
洋楽を歌いつつ、踊りまくり、ハイテンションで飲む。
私は一杯だけ飲んだんだけど、その後全員でテキーラショットを飲む流れになり、、、
久しぶりに、飲んでしまいました。一年以上ぶり…レモンが染みる(>_<)
今帰りの電車なんだけど、音が遠くに聞こえるのはそのせいだな。。
でも、めっちゃ盛り上がったし楽しかった♪

一日ハードに遊び倒して、ものすごくすっきりした~。
いい友達に囲まれてて幸せ☆




プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Age/Sex:29/Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
最近はまっていることは、お菓子作りとビリヤード。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

