ドラマチックが止まらない☆



"You know? Your life is quite dramatic, honey."

と、焼肉食べた後UNIQLOに向かう途中でジェシカに言われた。

なかなかにドラマチックな人生…かぁ。
確かに恋愛に限って言うと、変わった経験が多い…というか、平穏が少ない、笑。
そもそもまず男性を男性として好きになること自体極度に少ないので、自分が『恋する』となると数があまりないが、その数少ないものの中で色々ある。

だけど、涙を流すことがあっても、傷ついても、後悔している恋はひとつもない。
得られたものがたくさんたくさんあるから…。



昨日は劇を観に行ってきた。
ダウン症の子達のhip-hopダンスグループと劇団のコラボレーションミュージカルということで、失敗もあったし、ダンスもすごくうまいとかじゃなかったけど、『生きる』ことの力強さを感じた。

28歳を目前に、自分のなかに色んな変化を感じてる。

たくさんでかけて、老若男女問わず多くの人に出会ったり、映画や劇を観たり、ライブに行って良い音に浸かったり、陶芸や英会話サークルに挑戦してみたり、本を読んだり、時間を作って料理をしたり…
そういうことを、意識的にしようとしてしている今…何かを掴めそうな感覚が芽生えてきた。
三週間かけて、それを確かなものとして、自分のなかに取り入れてしまおう。

私はきっとほほえんで28歳になった自分を迎えいれる…そんな気がする。

スポンサーサイト

プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Sex:Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック