スポンサーサイト


なんだか。



今日は卒業式…。

市内は全中学校で同じ日に卒業式が行われるため、残念ながら私は前の教え子の卒業式には行けない…(T-T)
私にとって、前の学校の子達は初めての教え子だから、本当は見送ってあげたかった。。

一年生のころ、まだ身長も私より低かったあの子達がもう卒業かと思うだけで、感慨深くて涙が込み上げてくる。

行けない代わりに電報を打っておいた。餞として、桜の写真を添えて…。
人生初の電報…ちゃんと読んでくれるといいな。

自分の学校の卒業式は、卒業の歌『旅立ちの日に』を聞いてうるっときたものの、全くからみのない子達だったので、泣かずに終わるなぁ~と思っていたら…
退場の時に号泣した・゜・(つД`)・゜・

「○○先生、ありがとうございましたぁー!!!!」
って、担任の先生に向かって各クラス全員で言うんだもん。あれはダメだ。。

いい卒業式でした。

さて、話はがらっと変わるんだけど、最近やたらと懐かしい人達から連絡が来る。
半年ぶり、一年ぶり、二年ぶり、のオンパレード☆
今日は三ヶ月ぶりにある人からメールが、半年以上ぶりに別の友達から電話があった。

何だろう。。。こんなに同時期に色んな人から久々の連絡があるなんて、何かの兆しだろうか。
何にせよ、繋がりたいと思ってもらえるのはありがたいことです(^-^)

ここ数ヶ月、エステで学んだ洗顔法を使い初めてからやたらとお肌の調子もいいし、何だか色々いい感じ♪

仕事は年度末に向かって忙しさが増してるけど、全然苦じゃないのは、ぽかぽか幸せスパイラルに入ってるからかな

では、今から数ヶ月ぶりに妹Rとデートしてきます


スポンサーサイト

プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Sex:Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

