スポンサーサイト


寒い週末。


土曜日…三度目の参加となる、英語の勉強会に行ってディスカッションTPPについて、熱く討論してきた。

その後、Eのお誘いで、投資の勉強会に行ってきた
最近ますますパワーアップして活動的になったEとその世界に触れるのは楽しい♪

『知る』ことは、私にとって生きる上での何よりの栄養だから、そういう学ぶ機会を増やしてくれるお誘いや、向上心を持つ人との関わりは本当に有り難い。

まだまだ知らないことばかりだから、もっともっと勉強しなくちゃ☆

勉強会の後はEとイスラエルバーに行ってご飯を食べた
出会って約10年…いつの間にか結構な年月を共にしてるんだなぁ、としみじみ感じ入りながら、話と食事を楽しんだ。



日曜日…久しぶりに秘書をしているお姉様友達Aさんとデート
超キャリアウーマンのAさんとは、5歳歳が離れてるんだけど、気が合うのでスゴく心地好い空間がもてる。
知り合って2年ほどだけど、まるでずーーーっと前からの友達みたい

まず、二人でカラオケ行って、ダンサーの友達が誘ってくれたバーベキューに行って、カフェでお茶して、ご飯にパスタを食べて、またお茶した笑。

会えてなかった時間分いろんな話で盛り上がって、一日中たくさんたくさん話をして、話を聞いた。
でも、全く飽きないし、話は尽きない…人と人には相性があるけど、多分私とAさんはすごく相性が良いんだと思う。

大好きな友達と過ごす週末…寒くて凍えたけど、心はぽかぽかすっかり春気分です




「来てくれたのが奇跡だと思ってます」…って……私のこと、あまり高くに置きすぎない方がいいと思うけどなぁ。。
頭の中で作り上げられてる私と、生身の私は、絶対に別人だから…。


スポンサーサイト

プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Sex:Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

