スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の日々


青い空、透き通る水、緑の木々…
最高の天気と川の水量コンディションに恵まれた9月の連休中日☆
四国吉野川までラフティングに行ってきた!

マイクロバスを借りて、20人ちょいでわいわいがやがや遠足気分。

最近仲良しのグループのみんなとだったので、すごく楽しかったよ(^-^)
このグループはみんな年齢も職業もバラバラだけど、新参の私をすごく温かく迎え入れてくれて、居心地が良い。

学校では、子どもたちが本当に全員が全力で頑張って、体育大会ではぶっちぎりの優勝を果たした。

怪我しても体調を崩しても、諦めることなく戦い抜いて、嬉しさと悔しさに涙を流す子どもたちの姿に、勇気を貰った。

10月3連休は、家族みたいに仲良し同僚メンバーであるいも山会で和歌山にキャンプに行ってきた。
丸3日一緒にいたけど、1秒も居心地が悪いとか思うこともなく、全員がリラックスして素敵な時間を過ごせた。
こういう関係が築けるってなかなかないと思う。

昼は夕陽百選に選ばれるほどの夕陽とパノラマの海に心を奪われ、
夜は、海辺に打ち上げられた流木に腰かけて、波の音を聞きながら流れ星を見た。

波と松の木を揺らす風の音、空には輝く月と無数の星…

最高の空間で過ごす最高の仲間との時間が、本当に心の奥底まで癒してくれた。

つくづく、私は人に恵まれていると思う。



大きな感動に感動に溢れる日々が続く…。

そんな中だからこそ、小さなことにも感動できる心を、大切にしていきたい。


明日はどんな感動があるのかなぁ。



スポンサーサイト

プロフィール

*Ayaka*

Author:*Ayaka*
Name:あやか
Age/Sex:29/Female
Location:
Osaka, Japan/Bangkok, Thailand

+About Ayaka+:
大学院留学から帰国し、
現在日本で英語教員をしながら、精進中です。
最近はまっていることは、お菓子作りとビリヤード。
バンコクのど真ん中で大学院生をしてました。
タイ語はあまりできません。
ただ、ぼられない様にしていたら、ショッピング時だけ流暢に話せるようになりました、笑。
ちなみに院では英語ばかり使っていました。

どうぞよろしく


※!!注意!!※
このブログ内では大体…
1バーツ(B)=3~3.5円(¥)
で計算してます。

詳しいレートは↓↓

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。